Disclaimer

免責事項について

依頼前にご確認
いただきたい注意事項

高品質なパソコン修理サービスに尽力しておりますが、一部のサービスには特定の免責事項が適用されます。最大限の注意を払って作業と点検をしておりますが、仕上がりの正確性や安全性をの完全保証は不可能であることをあらかじめご了承のうえ、サービスをご利用いただきますようお願い申し上げます。主旨にご納得いただける方々へ、より良いサービスの向上に取り組んでまいります。

  • 修理に際しての損傷保証と免責事項

    修理箇所は3ヶ月保証ですが、ソフトウェアの問題については使用状況による変動があるため保証は適用されません。新品部品はメーカーの規定、中古部品は初期不良保証のみ適用されます。また輸送時や作業中に発生したデータの損傷・消失、自然災害による損傷は弊店では責任を負いかねます。保証修理は依頼者様ご本人の所有物のみを受け付け、領収書や作業完了報告書の提示をお願いしております。

  • 復旧のご理解とバックアップのお願い

    データ復旧に際しては細心の注意を払ってデータの安全を確保いたしますが、全てのリスクを排除することは不可能です。自然災害、火災、またはお客様の意図的な行動による故障や損傷には修繕の責任を負いかねます。限りなく普段通りの状態のままお渡しできるよう努めておりますが、重要なデータは必ずバックアップを取って頂いてからご依頼を頂くようご理解とご協力をお願い申し上げます。

パソコンレスキュー屋パソレス
データ復旧免責事項

□診断費は¥3,300円、分解した場合は¥5,500です。
□分解するとメーカ保証は失効します。
□復旧データは基本的に2週間保存保証となります。
□一部のデータだけでよいので料金を値引くということはできません。
□他店様にて一旦開封したHDDの診断料は¥22,000円となります。
□輸送時、弊店お預かり期間中または弊店の
作業中に係わらず、ハードディスク故障等に
よりデータの損傷・消失が生じた場合も、
弊店はデータの修復・復旧義務を負わないものとします。
またお客様の故意による、または自然災害・火災などによる故障・破損も保証外とさせて頂きます。
□ご依頼者様ご本人(ご家族様)所有の物品のみご依頼をお受け致します。
□復旧データ納品後お客様でデータを紛失してしまった場合は2週間以内に
弊店の領収書・作業完了報告書などのご提示で再度無料でデータ納品可能です。
□復旧データを保存したレンタルハードディスクなどは納品後1週間以内を目安にご返却下さい。
□郵送の場合送料はお客様からは発払い。
データ復旧不可・断念の時は
着払いでお品物を返送致します。
復旧完了時は弊店発払いです。
□弊店(パソレス)は復旧データも含め
個人情報はお客様とのご連絡以外には使用しません。
ハードディスク

パソコンレスキュー屋パソレス
修理免責事項

□診断費は基本¥3,300、分解した場合は¥5,500です。
□分解するとメーカ保証は失効します。
□修理箇所は基本的に3ケ月保証となります。
□ソフト的な修理の場合、修理完了後お客様のご使用状況を想定できないため保証なしとさせていただきます。
□部品の保証は増設・交換した場合のみです。新品部品の時は部品メーカの保証規定によります。
中古部品の場合は初期不良保証のみとなります。初期不良保証期間は部品増設・交換後7日間となります。
CPUは初期不良保証のみとなります。
□輸送時、弊店お預かり期間中または弊店の作業中に係わらず、ハードディスク故障等によりデータの損傷・消失が生じた場合も、
弊店はデータの修復・復旧義務を負わないものとします。
またお客様の故意による、または自然災害・火災などによる故障・破損も保証外とさせて頂きます。
万が一修理中に修理品が全損した場合は弊店加入保険により金銭・代替品での補償を行います。その際に破損品は回収させて頂きます。
□ご依頼者様ご本人(ご家族様)所有の物品のみご依頼をお受け致します。
□弊店の保証修理をご依頼する場合は弊店舗の修理箇所の領収書・作業完了報告書などのご提示をお願い致します。
□復旧データを保存したレンタルハードディスクなどは納品後1週間を目安にご返却下さい。
□郵送の場合お客様からは発払い。修理・復旧不可・断念の時は着払いで返送致します。
完了時は弊店払いです。
□弊店(パソレス)は復旧データも含め
個人情報はお客様とのご連絡以外には使用しません。
パソコン