Q&A

よくある質問

安心できるサービスの
ための質問回答

初めてご依頼いただくお客様にも心置きなくお任せいただけるよう、よくお寄せいただくご質問を回答と共に掲載しています。見積もりの費用や納品までの流れ、修理に際してのデータ保存など気になりやすいポイントを中心にまとめております。生活の必需品である大切なパソコンの修理も安心してご依頼いただけるよう、事前に不安や疑問を取り除くような情報発信を心がけています。

Q 出張可能ですか?
A

はい、可能です。市内なら初回出張訪問料金は無料です。

初回訪問で10kmより遠方では出張料金はお問い合わせ下さい。

2回目以降の訪問では市内なら¥2,200

以降10km毎に¥2,200+実費です。

Q 店舗に持ち込み可能ですか?
A

はい、可能です。時間はお客様に合わせますが、

基本的には09:00~20:00受付です。

ご予約頂いてからご来店下さると助かります。


Q 料金はいくらかかりますか?
A

基本的には診断料+作業料+部品代です。

まずは一度お問い合わせ下さい。

Q データ復旧は完全にできますか?
A

クリーンルームを完備施設と提携しているのでデータ復旧もできます。

しかしハードディスクが論理的な障害を起こしているときは高い確率で復旧できますが、

物理的な障害(機械的な故障等)を起こしているときは確率は低くなります。

ご了承下さい。

Q 連絡先はどちらですか?
A

〒362-0059埼玉県上尾市平方4302-5

電話:0120-708-740

E-mail : morito@paso-res.com

電話は09:00~20:00

メールは24時間受け付けております。

Q 保証はありますか?
A

基本的に復旧データは納品後2週間保管します。修理箇所は基本的に3か月保証となっております。

Q お支払いはクレジットカードでも大丈夫ですか?
A

現金、銀行振込または各種クレジットカード、QRコード決済をご利用頂けます。

※お振り込み手数料はお客様ご負担とさせて頂いております。